元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

セキチク

みなさま、こんばんは。
今日もお疲れ様でした!
週末はいかがでしたか!?
私は恒例の散歩に出かけいつもとは違う道を歩いてみました。
細い路地にも入ってみたり普段通らない道まで散策してきました。


これといった目標をもってカメラを持っていたわけではなく
行き当たりばったりの写真を撮ってきました。
ペチュニアやパンジーはどの庭でも咲いていて興味がなく
色合いが鮮やかなセキチクを撮ってみました


セキチク⇩



紫陽花も咲いていたので一枚いただきました。


道路わきで思わぬ収穫がありラッキーです
車なら見逃しているところでした。
明日から歩数計をつけ一日どのくらい歩いているのか計ってみたいと思います。
みなさまのように一万歩も歩けませんが、無理のないよう適度な運動で免疫力を上げたいと思います。
一日の歩く目安は一時間とされていますが私はその半分で十分です
へたれですがへたれなりにコツコツと頑張っていこうと思います
三日坊主にならないように色々コースを変えて変化を楽しもうと思います
**********************************************************************************************************
さてそろそろお時間となりました
明日は日曜日で休みになる方も多いと思われますが、普段の疲れやストレスを癒して下さいね。
明日も良い日になりますように
ではおさきにおやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問を頂きありがとうごいました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する