元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

八幡神社(境内から)

みなさま、こんにちは。
今週は連休のなごりもあり週末になるのが早かったのではないでしょう!?
私は今日から車なし生活の始まります
昨日自動車税を払ったばかりなのに(涙)
これからの移動手段は”歩く”という事が基本になります。
昨日実際にマスクをして歩いてみましたが呼吸ができず苦しかったです。
みなさまもこんな思いをして歩いていたんだと思えば尊敬です。
今日から基本的に自宅待機となりますが、皮肉なことに外は青空が広がっています。
そういうものなのでしょうね。



私が体調を崩したさい、多くの方からお声がけをいただきありがとうございました!
熱も下がり普段と変わらぬ生活に戻りました
この場をお借りしてお礼をさせて頂きます
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。


さて今日の写真ですが八幡神社へ散歩に出かけた際の写真となります。
撮り置き写真もこれまでとなってしまいましたが良ければご覧ください


オステオスペルマム





この花の名前をブロガーの那由多さんから教わりました。
ブログ上ではありますがありがとうございました。
花の世界も奥が深くしっかり勉強しないと駄目ですね
このように花の名前を教えて頂けるのもブログならではですね。
感謝です!


昨日歩きながらスーパーへ出かけた際近所の庭には早くも紫陽花が咲いていました。
時期としてはまだ一か月ほど早いと思うのですが早咲きの紫陽花もあるのでしょうか!?
何事も分からず次第で申し訳ありません。
これから不便が続きますがブログを休むこと無きよう、ボチボチと更新しようと考えています。これからも変わらぬお付き合いをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する