元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

脳細胞が破壊!?

みなさま。こんばんは。
今日もお医者様に行ってきました。
高熱を繰り返す原因がわかりました。
私が過去に何度も交通事故を起こした為
脳の細胞が破壊されたのが原因だそうです。
車の運転は命にかかわるような大きな事故を起こす可能性が高く
車の運転はドクターストップになりました。
自転車なら良いとのことでしたがショックを受けています


田舎では車は必須ですがこのようなことになるとは思いませんでした
朝の配達だけは我が家の死活問題になるのでバイクを利用しようと思います。
(バイクも基本的に運転禁止です)


いきなりの宣告にただショックを受けるばかりで
命の問題といわれれば従うしかありません。


まさか脳に原因があるとは思いませんでした。
これからは何処へ行くにもタクシーという事になります
手術でも治らない細胞の破壊
これから生涯付き合わなければなりません
現実を受け止め今後について考えていこうと思います
今日の写真
(オルラヤ)



私は紫陽花の仲間かと思いましたが、グーグルレンズでは一発でオルラヤと出ました。
もうそろそろ紫陽花の時期ですね。
八幡神社の紫陽花も蕾がではじめていました。
徒歩で買い物にいったさい可愛い花をたくさんみつけたので写真を撮らせて頂こうと思います。精神的ショックを受け今後の見通しが立ちませんができることをできるだけ頑張ろうと思います。見てくれてありがとうございました。
**********************************************************************************************************
さてそろそろお時間となりました。
明日は週末ですね
連休が続き体も鈍っている頃でなかなか仕事モードに切り替わらないと思いますが
ONとOFFを上手に使い分け楽しい休日にしてください
ではみなさまおさきにおやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問を頂きありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する