元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ムギセンノウ

みなさま、こんにちは。
熱も下がり快調になりました。
まだしばらくは様子観察のため、外出を自粛しています。
今日の徳島は朝から曇天ですっきりしません。
午後からの散歩も中止です
写真ものこりわずかとなり大盤振る舞いができなくなりました。
そんな中でもなんとか残して置いた写真がありますのでご覧いただきたいと思います
ムギセンノウ








この写真の類似写真は以前投稿した写真の続きで微妙に角度を変えながら撮ったものです。
淡いピンク色の写真で風が吹いて揺れる花を止まるまで待って写真にしました。
もっと密集していれば良かったのですが思い通りにいかないものですね。
もう一度撮り直しをしてこようかとおもいましたが、今は自重しています。
原因は睡眠不足で免疫力が低下し熱が出たものと推測されます。
もうこれで完治したと思いますが念のための休息です。
みなさまも十分にお気をつけくださいね。
今日一日頑張れば明日から週末です
楽しみは残して置いた方がいいですね^^
申す少しでお昼です
美味しい弁当を食べて後半も頑張ってください

×

非ログインユーザーとして返信する