元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

寝酒で寝るぞ!!

みなさま、こんばんは。
お疲れ様でした!
我が家もすべきことは終わり無事に一日が終わりそうです。
後は眠るだけとなりました。
今夜は寝酒をしようと思います。
私はもっぱらキリン派でできることなら一番搾りがいいのですが
お値段が高いので発泡酒で辛抱しています。
どのビール会社も後から後から新商品を生み出しどれも旨そうで迷ってしまいます。


今夜のオーダーは本麒麟です。
麒麟ビールは商品に旨そうなネーミングをつけるのでつい手が伸びてしまいます。
これから気温が上昇してくるとビールが欲しくなりますよね。
私は500mlを3本飲んでいます
多いですかね!?
これくらい飲まないと飲んだ気になれないので悪い習慣です・・・
今夜こそ眠る事ができますように!
今夜の写真はセキチクからスタートです


セキチク⇩






名称不明(汗)


この花の名前はグーグルレンズで調べたのですが、名前が定まらずみなさまのお知恵を
頂戴しようと思いました。


このところグーグル先生絶好調だったのにここにきて残念な結果となりました。
名前がわかりやすい花にすればよかったのですが、自然はそんなに甘くありません。
コロナの影響がじわじわと出始めていますので市内には出て行けません。
いつまでも自宅待機を続けるとメンタル的によくなさそうなので
いつもの場所を散歩で済まそうと思います。
********************************************************************************************************
さてそろそろお時間となりました。
大型連休も今日で終わりです
明日から仕事が始まりますが今週は二日働ければ週末になります。
連休で体も鈍ってきたことでしょうから仕事始めは憂鬱ですがあと二日頑張りましょう!
明日に備えて今夜は早めにお休みくださいね
ではみなさま、お先におやすみなさいzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問を頂きありがとうごいました!

明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する