元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝の配達は時間通りに終わらせてきました。
早朝はまだ薄暗く車の通りもありません。
このところ熟睡することができ喜んでいます。
朝の空気は澄んでいて深呼吸すれば空気がとてもうまいです。
今朝も配達準備を済ませていると母が起きだし手伝おうかというのですが
もう準備は終わったからと伝え朝食を食べることにしました。
今朝は梅茶づけと目玉焼きを作り腹一杯に食べました。
昨夜からテレビの報道をみていると紀州のドンファンがなんたらと報じられていますが
私には全く興味のない事でなぜ報道で取り上げたのか理由が分かりません。
金持ちの末路は哀れな物だと思いました。
約4000人もの女性と付き合い30億貢いだとか。
馬鹿らしい話です。
ドンファンより身近なコロナの方が気になります。
我が家でもコロナワクチンの予約を待っていたのですが
結局電話がつながる事もなく次回に持ち越しとなりました。
7月中には国民全体の接種が終わる見込みだそうですが
当てにはできません。緊急事態宣言が発令中ですが要請ではコロナを抑えきれることが出来ないと思います。
不自由な生活になりますがロックダウンを強行しないと収拾がつかない気がします。
コロナについて様々な意見がありますが国としてハッキリとした対応を示して欲しいものです。病院も夜戦病院と化して救えない命がたくさん出てきました。
先の見えないトンネルの出口はいつの日か?
自分の命を守る行動をとりましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する