元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

キャンピングカーが欲しい!

みなさま、こんばんは。
お仕事ご苦労様でした!!
今日は買い物以外篭り生活を送っていました。
たまの引きこもり生活ですが、窮屈で息が詰まりそうでした。
テレビをみても暗いニュースばかりで憂鬱な気分です。
出口の見えないコロナとの戦い。
コロナさえなければと思うこともしばしばあります。
そんな中車中泊の旅が増え、人気になっているようです。
私も興味があり色々調べてみましたが、キャンピングカーもピンキリで
高い物だと何百万円もします。
我が家ではとても買えるような金がなく雑誌をみて楽しむのが精一杯です。
キャンピングカーとはいえシンクやシャワー室、トイレまで用意され私の部屋よりきれいです。野外生活も楽しいでしょうね。もはや憧れでしかありません。時間さえあれば日本一周も夢では無さそうですね。これからの時期もっともキャンプに適した季節で私も楽しみたいです。年金をもらい始めたら友人を誘ってのんびり旅にいきたいです。それが私の夢ですから。
今日は何処にも出かけていないので撮り置き写真をご覧いただきたいと思います。
みなさまご想像通りの「シナフジ」です
飽きることなく写真を撮り続けたのですが残りもあと数枚になりました。
もう飽きたでしょうがお好きな方は是非お付き合いをお願いいたします。
その①


その②


その③


その④

今年の春は桜から始まり随分写真を撮ってきたものです。
近所の庭にはまだ芝桜が咲いていたので見てきましたが写真にするほどのものではありませんでした。北国ではこれからが桜の花が咲き始める頃で狭いような日本でも北と南ではずいぶん差がある物だと思いました。
*******************************************************************************************************
さてそろそろお時間となりました。
みなさまは明日一日頑張ればお楽しみの大型連休になりますね。
昨年のGWもコロナで自粛要請がなされ今年もまた自粛が続くようでコロナ疲れしてしまいますね。街に出ても店は閉まり閉塞感でいっぱいになるでしょう。
みなさまも健康増進の為、散歩や運動に出かけられたらいかがでしょうか!?
せっかくの連休ですから有効にお使いください。
ラスト一日
頑張りましょう!!
明日も良き日となるよう祈りつつこの辺で失礼いたします。
みなさまおやすみなさいzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する