元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

つつじ

みなさま、こんにちは。
仕事も後半を向かえましたね
そろそろ疲れの出る頃ですがもうあと一日我慢しましょうね。
みなさまGWの計画は立てられましたか!?
私も今月末には友人とBBQの予定を組んでいましたが、没になりました。
ワクチン接種についても様々なご意見を頂戴しましたがワクチンを打つことにより安心感は得られるようになります。ここ最近になって変異株が多く見つかり感染者の約半数を超えているそうで若い方でも重症になる確率が高くウィルスもその姿、形をかえ徐々にせまってきています。怖い世の中になりました
本題ですが今回は撮り置き写真の中からツツジの花をご覧頂こうと思います。
ツツジについては多くの方が投稿されているので珍しい写真ではないですが、ほんの箸休め程度でご覧ください⇩





ツツジはどこにでも見かけるので投稿しようかどうしようかと迷ったのですが編集ついでに挙げてみました。特筆すべき点は皆無ですが季節ものとして取り上げました。
花は生命力が強いですね!
大切に育てれば何年も楽しめるでしょう。
手入れをされる方は大変でしょうけれど一目みる価値はあります。
今が満開で見頃をむかえています。
散歩がてら眺めてみてはいかがでしょうか!?

×

非ログインユーザーとして返信する