元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

自然美 2

みなさま、こんばんは。
ご苦労様でした!
みなさまはどんな週末でしたか!?
我が家では何事もなく無事に一日を終えそうです。
私は今夜も写真の編集をしていました。
今年の春から溜め込んだ写真が山ほどあり整理するのが大変です。
必要な写真をほんの少し残し後は全削除です。
これでフォルダー内はすっきりし編集の手間が省けることができました。
編集した結果がこちら⇩






山歩きでみつけたシナフジですが、編集でみると観賞用の花にも負けていない気がします。
葉と弦が邪魔にみえますが、逆にいいアクセントとなっているようにみえませんか?
山に入るとかならず見かける花ですが、ゆっくり山歩きもいいと思いますよ!
蜜にならずコロナに怯えることもないです。
一番嬉しいのはマスクを必要としないことです。
家族そろってピクニックなどいかがでしょうか!?
私の一押しです!!
**********************************************************************************************************
さてそろそろお時間となりました。
明日は多くの方が休日になると思いますが楽しくお過ごしくださいね。
長いブログになりましたが最後までお付き合いありがとうございました。
今宵もゆっくりお過ごしください
ではみなさまおさきにおやすみなさいzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する