元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

自然の美

こんばんは。
今日は色々ありましたがなんとか無事に一日が終わりそうです。
人の暖かさにふれ心が洗われました。
どこのどなたかさえ分からないのに手を貸してくれるとは思いませんでした
世の中まだ捨てたもんじゃないですね!
以前ニュースでみたお話ですが、とある駅のホームで電車を待っていた人がホームに転落しました。電車はすぐそこにまできていました。ホームへ転落した方を救おうと韓国の方がホームに飛び降り転落した方を助けたのち韓国の方は電車にひかれ死亡しました。
私がその立場になれば救助に動いたかと考えたら私にはできないです。
我が命を投げ捨て見ず知らずの方を救助するとは勇気のいることで私は韓国のの勇気を称えたいと思います。


話はかわりまして、恒例の写真コーナーです
八重桜⇩





シナフジ


私はこれまで公園や花壇でたくさんの写真を撮ってきましたが、山に行けば普段通りすぎることが多い道にこんなきれいな花が咲いているとは思いませんでした。
思わぬ所でいい花と巡り合えて感激しました。

自然あふれる田舎の町できれいな花を公園やお寺などを回ってきましたが、ほんの少し歩いたところにそれはありました。自然の中から見出した一つの花
とてもきれいでした。
********************************************************************************************************
さてそろそろお時間になりました。
明日は花の金曜日です。
あと一日頑張れば週末を向かえます
疲労がたまったころでしょうがもう少しの辛抱です
今宵も明日に備えて早めに休んでください。
明日も一日、みなさまふぁいと!!
あすも楽しい日となりますようにお祈りしつつ本日これまでとさせていただきます。
ではみなさまおさきにおやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する