元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

牡丹の花

みなさま、こんばんは。
我が家は今日もすき焼きでした!
近江牛完食です!!
とても美味しかったです
しゃぶしゃぶにしても良かったのですが、我が家にはしゃぶしゃぶの
経験者がいないので道具もありません。
若き頃人生において一度だけたべたことがあるのですが
味まで覚えていません。
となり町にはシャブシャブ店があるのですが今月は
何かと物入りなので節約生活です。
予想外の高級牛には助かりました
父と社長に感謝です
今日藤井寺に行った際牡丹の花が咲いていたのでついでに撮ってきました⇩






この日は風が強く牡丹の花も大きく揺れ今にも飛んでいきそうでした。
今年は気温が髙かったせいか花を咲かす時期が早くあっと言う間に花が終わってしまいます。
ここしばらく花続きでずいぶんと助かりました。
毎夜明日は何処へ行こうかと迷うのですが明日は角度を変えていつもと逆のパターンの
写真を撮ろうと思います。おそらくつまらないものになると思いますがあまり期待せず
みてくれれば幸いです。
これからはしばらく花の写真には困りませんがおおよそ撮りつくした感があります。
散歩すれば新しい発見があるかもしれないのでカメラ片手に出かけてこようと思います。
我が町には群生地が少ないのでしょぼいですがご訪問お待ちしています。
*******************************************************************************************************
さてそろそろお時間となりました。
明日も心新たに実力を発揮してください
あなたを必要とする会社はたくさんあります。
仲間の為にも頑張ってください
今宵もゆっくり休んで明日に備えてくださいね
明日もよきひとなりますように!
ではみなさま、おさきにおやすみなさいzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する