元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

大福地(藤の花)パート2

みなさま。こんばんは。
今日もご苦労様でした!
週初めの仕事はいかがでしたか?!
休日明けの仕事は辛いですよね
早めに自宅に戻り美味しい夕飯を召しあがってください。
さて今夜も先に続き「藤に花」の続きです
今回はモデルさん??付きでもりあがったので一杯撮ってきました、⇩







徳島夢じいちゃんからの事前情報では今年はコロナの影響でモデルさんは来ないと言っていたのでモデルさんではないのでしょう。笑顔がチャーミングで100点満点でした^^
藤の花も満開でGWまで持つか微妙なところですが、もう少し頑張って欲しいですね。
最近の若い女性はスラリとしているのでもう少しぽっちゃりだと尚きれいなのですが・・・
女性のうなじはセクシーでいいですね。思わず見入ってしまいました。和服にはロングヘアーが似合うと思いますが最近はどうなのでしょうね。年頃のお嬢さんをお持ちならよくわかると思います。綺麗と言われる時は短すぎて♪
女性として一番はかがやいているときでしょう。
和服姿はいい物ですね。目の保養になりました。ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する