元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

今日もありがとうございました

みなさま、こんばんは。
今日も無事に一日がおわれそうです。今日は運がついてきたと思った矢先PCの不具合が発生し、カスタマーサポートで不具合をみてもらうとわずか1つの問に対し1970円のサポート料がかかり、2件あったのでサポート料も2倍。私がなにかやらかしてサポートを受けたなら料金が発生しても諦めがつくのですが、ウィンドウズの問題で私が料金を払うのは納得できないのでクレームをつければ、ではあとはご自分で。
みたいな態度でとても不愉快な思いをしました。
知恵がないというのは悲しいものです。せっかくいい日で終わりたかったのですが、ケチがついてしまいました。なので今回はスマホからの投稿になります。
花壇


我ながら情けなく、技量にあったPCを選べばよかったと猛省しています。

いいことは長くつづかないことがよく分かりました。
今夜はおとなしくみなさまのブログを見て休みたいとおもいます。
みなさま、今日もありがとうございました。良き週末を。
みなさまお先にお休みなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する