元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

近江牛

みなさま。こんばんは。
お帰りなさい。
今日は嬉しいこと尽くめでありがたい日となりました。
まずはみなさまからの温かい支えのお陰でアクセス数が
15万名にも達し心から感謝の言葉しかありません。
今宵は嬉しさのあまりねむれないほどかんしゃしたしております。


更に父との親交のある大阪に某社長様からこんなものをいただきました。

近江牛「やまぜん」

これで2回もいただいたことになります
社長様本当にありがとうございます
私はお顔を拝見したことがありませんが、このような高級牛を頂くのはいちねんぶりでございます。ほどよくさしの入った高級牛ですき焼き用にとラードが入っていました。
ありがとうございます。
読者のみなさまも含め心より感謝いたしております。
2度ある事は3度あると申しますが、3度目は快眠かなと思います。
お心遣いありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する