元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝は2時に目が覚めました。
久しぶりの早期覚醒です
今日の睡眠時間は約3時間
目標の9時間には及びませんでした。
配達までSと2時間。
眠れそうで眠れないといったとことでしょうか。
ブログを書いている内にどんどん時間は進みあと一時間で配達開始時間を向かえます。
今朝も寒そうで車を使おうと思います。
今日は雨の予報になっていますが今はまだふっていません。
あと一時間すれば予定時間
待つのは面倒だから行ってこようかな?
今日は金曜日でいつもよりいそがしいあさになります。
早くもあくびが出ていますが眠気なし。
驚くほど正確に目覚める3時間の壁
そろそろ着替えて出かける準備を始めようと思います。
私が配達から帰る頃には朝食の準備が進んでいる頃でしょう。
関東圏では通勤時間2時間もかけて出社するのが当然のようで田舎者の私には驚くばかり。
満員電車に揺られて首都圏に向かう方も大勢います。
どうかコロナで床に伏せるような事にならぬよう十分にお気をつけください。
では配達にいってきます。
みなさまもお気をつけて出社なさってください
気を付けていってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する