元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

花とコメダ珈琲

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!!
そろそろ仕事の疲れがでてきたころではありませんか?
私は午後からドライブを兼ねて花めぐりをしてきました。
穴場にも足を運び写真を撮りました。
去年はたくさんの種類の花が咲いていたのですが
一部が畑に変わりかろうじて残っていた花達を撮ってきました。
まだ芝桜が元気に咲いています



色々とアングルを変えてみたのですがどれもよく似た写真になり力不足を感じました。



今朝は天気が良く絶好のドライブ日和でしたが、私が出掛ける頃には曇り空に変わってしまいました。帰宅中に通りかかったコメダ珈琲。
ほんの少し休憩と思いご飯の変りにデミグラスハンバーグを食べてきました^^


ボリューム感一杯のハンバーガーで辛子がピリっと効いてとても美味しかったです!
マクドナルドとは全く異なるハンバーガーでさすがコメダ珈琲でした。
アイスコーヒーで流し込み満足満足。
コメダ最強だと思いました。
花よりバーガー
これでまた体重が増えてしまいます。
今夜は夕飯抜きくらいで丁度いいです。
あちらへこちらへと走ってきましたが満足できるドライブでした。

×

非ログインユーザーとして返信する