元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

春うらら

みなさま、こんばんは。
おかえりなさい。
今日は夕方から雨になりました。早くも蒸し暑くなり窓を全開にしています。明日は雨なら配達が遅くなるかもしれません。明日は配達件数が多いので車で行こうと思っています。
ここしばらく過眠が続いているので今夜は徹夜覚悟で眠剤を調整してなるべく早く配達に出かけるつもりです。車の乗り降りは腰に負担がかかり辛いですが仕事なので頑張ってみます。


今夜はテレビ番組がつまらないのでスマホで写真を見ていました。すると春にふさわしい写真がありましたので投稿させていただきました。スマホからの投稿は本日2回目となりますが、うまく投稿できるか自信がないので練習を兼ねての投稿です。





みなさまのブログを拝見させていただくなかでスマホにての投稿をされている方もいらっしゃるようで見様見真似で練習しています。
今夜は明日の配達に向け早めに休もうと思いますのでこの辺でご無礼させて頂こうとおもいます。
明日は週中日で疲れがで始める頃ですが、もう少し頑張りましょう。
明日はみなさまにとって良き日となりますように
ではおさきにおやすみなさいzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する