元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

散歩

みなさま、こんにちは。
二日酔いも楽になってきたので散歩に出かけてきました。
散歩中近所の際、庭先に可愛い花が咲いていたので写真を撮りました。
スマホで撮ったのであまりきれいではありませんがよければご覧ください
セイヨウオダマキ


 


ミニケイトウ??



パンジーとセイヨウオダマキ以外花の名前が分からないので恒例のグーグル先生でご指導を仰ぎました。
この写真はスマホから取り込んだものでPCに移行するまで相当時間がかかりました。
スマホで何度も投稿したのにブログに反映されないのでどうなっているのかわかりませんでした。
投稿できる場合とできない場合があるので、できる限りカメラで撮ってとうこうしようと
思います。スマホが悪いのか操作が悪いのかムラゴンが悪いのかいずれにせよカメラが一番信用できます。スマホがアップデートされるたびにややこしくなり私ではついていけません。ようやく投稿でき安心しました。思いのほかきれいでしたので満足です。
スマホから投稿できないのは大きな問題で今後はスマホは使いません。
長くなりましたが、最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する