元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

二日酔い

みなさま、こんにちは。
昨夜は楽しい会食となりました。
久しぶりにストレスの発散になり感謝感謝でございます。
先輩はPCの知識に詳しく色々と参考になる話をしてくれました。
先輩も以前アメーバとfc2でブログを書いていたらしく勉強になりました。
といいつつも一夜明け早くも二日酔いでふらふらです。
何年振りかの二日酔い。
配達が大変でした。
もうこりごりです。
元々酒は飲めなかったのですが会社の上司に「仕事がキレル男は昇進が早い」と言われ調子に乗って飲み始めたのですが、実家に戻ってからは禁酒し体調も良かったので久しぶりの深酒に負けてしまいました。

楽しいお酒もほどほどですね・・・・・・






昨夜はどのようにして帰宅したのか覚えていなくて気が付けば布団に入っていました。
先輩との会話が面白くてついつい飲み過ぎてしましました。
お金もいくら使ったのかも覚えていません。
私の友人も酒好きで一人でネオン街に行き、スナックで酔いつぶれてしまい気が付けば
ロレックスの時計が無くなっていたそうです。
飲みに行く際は高価なものは持たない方がいいですね。
(高価なものなどもっていませんが)
迎え酒は二日酔いに有効と聞いていたのですがどうやらNGのようで水分補給をしつつ
酔いがさめるのを待つしかないそうです
でも先輩と会えたことは嬉しいし、楽しい時間でした。
自己矛盾を起こしていて何がいいたいのかわからなくなったので、この辺でしばし気持ちを整理しておこうと思います。つまらない記事で申し訳ございませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する