元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝は3時ころに目が覚め時間があると思い
コタツでよこになっていると寝入いってしまい大遅刻をやらかしました。
いつもより一時間の遅れです。
急いで着替え配達を済ませてきました。
明日の配達準備をし発注作業もおわらせようやく落ち着きました。
不眠にならないよう眠剤を追加していたので
このようなミスをおかすことになったのです。
まだ交通量が少なくて助かりました
朝食はまだこれからでUFOでも食べようかと思います。
みなさまが通勤される前にご挨拶をと思っていたのですが
でおくれてしました・・・・
まだこれからご出勤の方がいらっしゃると思いますが、時間に余裕をもって
お出かけ下さいませ。
今日から新しい一週間が始まりますが、新人の頃を忘れずに仕事の原点に戻り
心新たにゆったりと仕事を進めてください。
通勤のさいは充分にお気をつけください
ではみなさま、いってらっしゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する