元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

小室氏への不信感

みなさま、こんにちは。
マスターズゴルフツア-で松山英樹さんが日本初の優勝者になりましたね(拍手、拍手)
水泳では池江選手が4冠達成しました。
暗いニュースの中、明るい話題をもたらせてくれました。
努力は必ず報われるということ実証してくれました。
おめでとうございます!

話は変わり昨日のYhooニュースの中に眞子様のお気持ちが書かれていました。
気になり目を通すと眞子様は駆け落ちしてでも小室さんと結婚したいというお気持ちが書かれ眞子様の一途な姿が印象的でした。くらべて小室さんは未だ未来について一切語らず報道から逃げるような態度を取り続けています。
小室氏は24枚もの文章を提示しましたが、それで全てではありません。
結婚するならば身なりを正さなければなりません。
私が一番気になっているのは学費や生活費は誰が出しているのか?
なにゆえSPがつくのか疑問だらけです。ビップ待遇はまだ早いと思うのですが・・・
眞子様の父、秋篠宮殿下がテレビにて「国民が納得できるような態度を示してほしい」と
話されていました。
眞子様にとって初めての男性が小室氏だったのでしょう。
愛を含めてい色々な面においても初めてだったのでしょう。
小室氏は私たち国民に対しても結婚への道のりを明らかにせねばなりません。
眞子様の駆け落ちなど罪なことをされないよう将来像をみせなければ殿下から信頼を得ることができないでしょう。
私には殿下のお気持ちがよくわかります。
眞子様のおきもちもよくわかります。
小室氏のきもちはよくわかりません。
眞子様と結婚された以降どのような形で新生活をはじめるのか?
秋篠宮殿下が納得できるように努力せねばなりません。
小室氏は覚悟を持たなけれななりません。
眞子様が駆け落ちなど不幸な行為に至らぬうちに説得する必要があります。
いまのままでは国民の税金で暮らしていこうと考えているとしか思えません。
眞子様の真の幸せとは何か?
それを小室氏は考えねばならないと思います。
殿下といえど親であることは間違いのない事です。
人として男として勇気ある決断を望みます

×

非ログインユーザーとして返信する