元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ブログについて

こんばんは。
今日もなにごともなく一日が無事に終えそうです。
今日もみなさまのブログを拝見させていただいていました。
いつも楽しく拝見させていただいたブロガーさんが引退を決めました。
それぞれにご事情がおありでしょうからコメントもいたしませんでしたが
やはり寂しいものです。
ブログを通じてお世話になったかただけにショックです。
また復活した際はよろしくお願いしますとの一言が記されていましたが、余程のことが
ない限り復活しないであろうと思いました。
ブログを始める方、去っていく方それぞれいらっしゃいますが、もう少しお付き合いを
頂きたいとおもいましたが去る者追わずが一番いいと思いご苦労様でしたと言いたかったですがもうすでに投稿欄は封鎖され、悲しき別れになってしまいました。
ブログの性質上どこにお住まいでどのようなお顔かさえわかりませんが、感情移入してしまい勝手にお顔を想像してしまいます。どうか元気でいて欲しいと願うばかりです。
いろいろとお世話になりました。






私はブログを書くときどのような方にご覧いただいているのか想像しながら書いています。
私の記事で誰かを傷つけたり不快な思いをさせていないかといつも気になります。
万人向けするブログを書くことなど私の実力では力不足で書けません。
毎回花の写真を投稿していますが少しでも癒しになれなとも思いで投稿しています。
病気と闘っている方や美味しそうな料理やペットについての記事をよくみかけますが
みなさまの努力が伝わってきます。見習うべきことが多々あり私の活力にもなっています。
ブログの世界では誹謗中傷以外何の掟などなどありませんし自由でいいと思います
私はそう考えています
***************************************************************************************************
さてそろそろお時間となりました。
明日から新しい一週間が待っています。
働くとは酷なことですが悦びでもあります。
明日の仕事に備えて早めにお休みください
ではみなさま、おさきにおやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する