元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
昨夜は熟睡でき気持ちよく配達を終えました。
6時間たっぷり眠りました。
気持ちいいですね^^
不眠が続くと記憶力が低下しますが、今日は好調です
今朝のご飯は永谷園の梅茶づけでした!
梅の風味が食欲をそそりお茶碗をお代わりしました。
お茶漬けはお金もかからず簡単で便利です。
鮭茶漬けもありますが私はどうも苦手で梅が一番いいです。
明日の配達準備をしていると母が起きだし手伝ってくれました。
珍しい事なので訳を聞いてみると蛇の夢をみたそうです
蛇の夢は吉夢で金運に恵まれるそうです
そのことを母に話すと貧乏でもいいので蛇の夢は見たくないそうですw
私は蛇には何の怖さも感じずマムシを手づかみしたこともありますよ
私の苦手は蜘蛛で見るだけでもゾッとします。
嫌な物は嫌ですね。
さてみなさまはこれから出勤ですね。
出勤前に軽く運動をして仕事に備えてくださいね。
今日一日頑張れば週末です
あと少しファイト!

(再掲載)

×

非ログインユーザーとして返信する