元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
昨日は寝酒で気分がわるくなったので
寝酒なしでねむりました。
しかし一時間置きに目が覚めてしまいました。


現在時刻3:30分
あと30分の時間待ち
待つのが面倒なので配達に出掛けようとしたら
両親からストップがかかりました。


今の時期なら6時くらいでいいとのこと
私の性格はせっかちなので何事も早めに終わらせたいのです
結局4時半に配達へ行ってきました。
早朝の空気は澄んでいて大きく深呼吸
体の隅々に力がみなぎります。
まだ眠けがのこっているので
早々と明日の配達準備を終わらせます。


これであとは発注作業だけです。
さて今日は何処へ行こうと思う前に
取り敢えずYahooニュースをチェック。
田中邦衛さんが旅立たれたことがわかりました。
北の国で一躍有名になった俳優さんですが
私の好きな俳優さんでしたので悲しいです。
********************************************************************************************************
私の仕事が終える頃、みなさまも起床され
ゆったりと休日をすごす時間です。
それぞれの週末
充分にお楽しみください


×

非ログインユーザーとして返信する