元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

グーグルレンズ先生の実力

みなさま、こんばんは。
お帰りなさい。
今日は買い物以外外出していません。
日本に住んで良かったと思う桜ですが、もう見納めとなりました。
写真はたくさん残っていますのでもうしばしは投稿しようと思います。






この桜の名前が不明でしたので読者のみまさまからお知恵を借りようとしたところ、あるブロガーさんからお返事をいただき、サトザクラだと判明しました。
早速私も確認の為、グーグル先生にお尋ねしたところ「植物」との回答をいただきました。
桜ならまだしも「植物」など誰でもわかります。この写真をみてフライパンだと思う方はいらっしゃないでしょう。最近グーグル先生は反抗期に入ったのか本当に大雑把になりました。呆れてはて文句のつけようがありません。頼ってしまいう私が悪いのかもしれませんが、グーグル先生のやる気がない事がよくわかりました。馬鹿にしやがって!!
などと思う今日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する