元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

新しい一週間

こんばんは。
今日も一日が終ろうとしていますね。
休日は時間が経つのが早くてあっという間に過ぎ去ってしまします。

明日から仕事と思えば憂鬱な気持ちになりますよね
できれば週三日制になるといいのですが、なかなか厳しいことです。
働き過ぎの日本人は世界でも高く評価されていますが、疲れをため込むようでは意味がありません。
出勤前に軽い運動をするといいらしいですよ
自分に合ったスタイルでゆとりをもって一日頑張りましょうね
私はみなさまのように激務ではありませんが、それなりに頑張っています。
もう少しでGWを向かえますが体調管理には気をつけて元気でいましょうね。
明日も良き日になる事を願っています。
ではみなさま、おさきにおやすみなさいzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する