元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

桜の写真

みなさま、こんばんは。
お帰りなさい!
今日は少し動くと額に汗をかくほどの暖かさで気持ち良かったです。
みなさまのブログを拝見させていただくと桜の記事が多く投稿され、みなさまの地域にも春が来たのだなと思いました。
ウグイスの啼き声も風に乗って響いてき、これからは軽装でも大丈夫そうですね。
私のジャンパーもそろそろ片づけなければなりません。
今年の冬はウォクームマンの防寒着で過ごすことが出来たのでジャンパー1枚を残し押し入れに収納しました。もう大丈夫かなと思います。
さて今回もしつこくソメイヨシノの写真です。
興味がなければお次の方へお飛びくださいね^^
ではでは早速⇩





コロナの中不謹慎ながら桜を求めて出かけてきました。
子供連れのお母さんが来られていて元気な子供の声がします。
はしゃぐ姿がかわいいですね。
お母さんと一緒

ちょっと斜めになりましたが、ご愛嬌という事で見逃してください。
桜並木の方からうぐいすの啼き声が聞こえるので探しながら写真を撮っていったのですが、
結局分からずじまいで残念でした。
私も機会あるたびにウグイスの写真を撮りたかったのですがいまだ夢かなわずで気長に探そうと思います。母曰く、ウグイスは思ったほどきれいじゃないと言っていました。
フリー素材でも見ましたがなるほどとうなづきました。
人間同様姿型じゃなく中身で勝負ですね
いい勉強になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する