元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今日も配達を終らせてきました。
今朝はどうしても寝ておきたく寝酒をしました。
ビールを飲んでいると心地よくなりPC前で寝落ちしてしまいました。
物音で目を覚まし時計を見ると4時を過ぎていました。
いつもなら眠剤無くして寝付けないのですがビールの力で眠れました!
両親はまだ就寝中でしたので起こさないように配達準備をしていると、母が起きてきて手伝ってくれました。朝早くは通行中の車も少なく車で配達しても邪魔にならないので、車に牛乳をつみ終われば5時を過ぎていました。早速翌朝の準備をし発注準備も終わらせました。
今朝の朝食はすき家で卵かけご飯を食べトン汁をいただきました。
私はトン汁が大好きでよくお願いするのですが具材が少なくやや不満です。
母に頼めば具だくさんのトン汁を作ってもらえるのですがめんどくさいらしいです(苦笑)
欲しけりゃ自分で作れ!
らしいです・・・・
**********************************************************************************************************さてみなさまはこれからお仕事ですね
今日は金曜日という事で今日一日頑張れば楽しみの終末がまっています。
今、キャンプが空前のブームとなり色々なキャンプ場は予約で一杯だそうです・
キャンプ用品も新しいものが次々と開発されとても便利になったと思います。
今どきのキャンプでは飯盒炊飯などしないのでしょうか!?
大自然の中で食べる料理は旨いでしょうね。
楽しみは残しておきたいもの
ラスト一日頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する