元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝も定時に目覚め配達を終らせてきました。
いつもの事ながら配達時間になると強烈な睡魔に襲われるのです。
これがいい事なのか悪い事なのかよくわかりませんが早起きは三文の徳といわれているので
体にはいいのでしょう。
最近はコロナの影響か空前のキャンピッグブームとなり各地のキャンプ場は予約で一杯だそうです。みなさまのブログを拝見していてもキャンプ用品を準備されている方がいらっしゃいますが自然の中で過ごすのはたのしいです。
私もボーイスカウトに入っている時はよくキャンプ場に出かけていました。
当時は小学生だったのでキャンピング用品も少なく焼きそばやカレーなどポピュラーな食事になりメニュー的には物足りませんでしたが、飯盒炊飯で作ったご飯はとても美味しくおこげがとても旨かったです。テントを張りご飯の準備をしている時が一番うれしく、テントの中でも友人と遊び徹夜で遊んでいました。
小学生の頃と今とでは体力的にも衰えてしまい懐かしく思えます。
また機会があればキャンプにいきたいと思います。
さてみなさまはこれから出勤ですね
今日は週中日で段々と疲れが溜まる頃ですが気力を振り絞って頑張ってください!
朝食をガッツリ食べれば出勤です
会社勤務は色々な問題もあるでしょうが仲間と支えあい乗り越えてください
みなさま気をつけてお出かけ下さい
気をつけていってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する