元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
さきほど天ぷら料理を記事にしたところ、お腹が空いて味噌インスタントラーメンを食べてしまいました。眠る前の食事はカロリーを消費しないので必要がないと言われますが眠れなくなるんですよね。眠れなくてもいいので高級日本料理を食べてみたいものです。
食べることも大切なことですが運動をすることも大切なのでまたデ・レイケ公園のソメイヨシノの写真を見て頂きたいと思います
最近桜ネタばかりで申し訳ないとおもっているのですが、もうしばらくお付き合いください






今日は青空が広がり写真を撮るには最適の条件でした。
白より赤の方が写真的には映えますね。
春らしく様々な花が咲き始め、ウグイスの啼き声を聞きながら写真を撮るのもゴージャスな
時間だと思います。マスクを外すのはマナー違反ですが公園に行った時くらいは外しておきたいです。明日もまた桜の投稿が続きますよ!!
春らしい気候の時にお仕事とは残念ですがまだこれからが桜の見頃です
今週末にはお花見などいかかでしょうか!?
コロナ禍の中、お勧めするのは気が引けますがあくまで自己判断でお願いします。
**********************************************************************************************************さてお時間となりました。
みなさまも明日も仕事ですね
仕事中は時間が長く感じ辛い時間は特に長く感じますが時間に任せれば知らぬ間に解決することもあります。
気を長く亀のようにコツコツと頑張りましょう!
ではみなさま、お先におやすみなさいzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する