元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

雨の中の散歩

みなさま、こんにちは。
今日は朝から曇天で時折小雨が降っています
そんな悪条件のなか散歩を強行しました、
外出自粛Mも十分にわかっていつつ公園ならいいだろうと思い外出です
雨の降る日に公園に来るのは私くらいで誰もいません。
雨に中写真を撮るなど私くらいで恐縮しつつ新しく写真を仕入れてきました。
今日は天候が悪く光が少ないので非常に見づらい写真になってしまいましたが、ごかんべんください。




ソメイヨシノ





予想通り蜂須賀桜は、もうすぐ葉桜となってしまいしばらく写真整理におわれることになりました、ソメイヨシノはボチボチと花が咲き始めこれからご見頃です。デ・レイケ公園には
毎日のように散歩に行き眺めていますが開花状況がよくわかりチューリップももう少しで満開になることでしょう。これから益々散歩へ出かけるのが好きになりました。通りすがりの人たちには挨拶を交わせるようになり気持ちいいです。
最近キャンプが大流行していますが、天候と見合わせて外出されてください。
自然の中で遊ぶのも楽しいものです。
徳島にも「四国三郎の郷」というキャンプ場がありますので良ければおといあわせうえ
お出かけ下さい
住所〒771ー2107
徳島県美馬市美馬町境目39-10
です。大自然豊富な四国へきてつか(来てください)

×

非ログインユーザーとして返信する