元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

蜂須賀桜 その3

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!!
今日の徳島は朝から曇天で昨日が夢のようです。
気温はさほど変わったような感じではありませんが気分的にテンションだだ下がりです↷↷
今日も桜の花を撮ろうと思いましたが曇り空では写真が暗くなり、昨日の続きを投稿しようと思います。




 



デ・レイケ公園は多くのボランティアの方々がお世話されていて大切に育てられています。
まだ見入る方は少ないですが私にはうれしい環境です
ソメイヨシノが満開になる頃は多くの方(私も含む)が見学にこられることでしょう。
昨年は幼稚園に入園され子供とご両親が見学に来られていてとても微笑ましい光景をみせていただきました。
今年はそのような光景を目にすることができないかもしれませんが、春らしい写真が撮れればいいなと考えています。天気予報によれば明日は晴れそうなのでまた公園に行ってこようと思います。(しつこい)
みなさまは仕事でなかなか出かける暇がないのでみなさまに変わって私ががんばってきます。仕事終了まであとわずか。
夕飯作りも大変ですが頑張ってくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する