元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
さくやは3時間ほど熟睡できました。
3時間でも眠れればうれしいです。
間もなく私の枕の生地が裂けそうでなかからそば殻がはみ出てきました。
私は若い頃はどこででも眠れていたのに50を過ぎたあたりから睡眠に対し神経質になって
しまい、ほんの少しの枕の高さや硬さなどが気になり色々試している内、朝をむかえることがおおくなりました。みなさまはどうでしょうか!?
睡眠は体を維持していくための重要な要素で朝まで爆睡してみたいです。
私の体内時計は午前4時には目覚めるようセットされており、何時に眠ろうが4時には必ず
目がさめてしまいます。午後11時~午前4時程度ねむれれば最高です
時々眠剤を飲み忘れ朝をむかえることもありました。
今ではPCの前に置き常に視野に入るよう工夫しています。
みなさまもどのような工夫をされていますか!?
いい知恵があればお聞かせくださいね。
では配達へ行ってまいります。
みなさまも十分お気をつけて出社なさってください
みなさまいってらっしゃい


その根っこは見えない
その見えないところに大事な点がある
(相田みつを)

×

非ログインユーザーとして返信する