元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

逆流性食道炎

みなさま、こんにちは。
今日の徳島は曇り空で風が強く吹いています。
昨夜は就寝中激しい胸やけが起こり痛くてねむれませんでした。
病院から処方されていた食道炎の治療薬を飲みましたが効き目がなく2錠も飲んでしまいました。夜中に急に胃酸が逆流しそのような事がなんどもあり、あまりにもひどいようであれば胃カメラを飲まなくてはなりません。


胃カメラのファイバースコープが喉を通る瞬間吐きそうになりましょね。

先生がここが胃の中、ここが十二指腸と教えてくれるのですが私にはうまく見えません。
ただ早く終われという気持ちになります。
検査が終わると医師から説明を受けるのですが冷や冷やします。
先生が「ん?」と言って詳しく探っているのをみて腫瘍ができているのかな!?
等と心配になります。
これからもヨーグルトをしかっり食べてビフィズス菌をどんどん増やしていこうと思います。これからもストレスを溜め込まず上手に発散しようと思います。
みなさまもお気をつけくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する