元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ムラゴンまたもトラブルか!?

みなささま、こんにちは、
間もなく昼ごはんですね。
みなさまのブログを拝見していく中で本日の昼食と大題材として画像を登校されているのが多いですが、特に女性のみなさまはあの程度のちい小さな弁当で大丈夫かなと心配になります。あまり気にせず体に見合ったお弁当ならとおもいます。
どれはさておき今朝も書こうと思ったのですが時間が足りずこれからブツブツと文句を言わせていただきます。ムラゴン運営さん、またトラブル発生ですよ!!なんでもな勝手に改行されたり文字が打てなかったりそうなっているのですか!?写真の貼り付けができなかったり未だよくわからばいサイトですね。勿論私の勉強不足という点は否めませんが、あまりにもトラブルが多すぎて運営側は何をしているのでしょうか!?サイトは急に重たくなったりページが開かなかったっりどうにかしてくださいよ!
運営に問い合わせてもいつも同じような返事で怠慢としか言えませんね
それがムラゴンたる姿勢なのですか!?
これからかはもっと使いやすくノンストレスでできる方法をかんがえてください。
お願いしましたよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する