元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

みなさま、ふぁいと!!

みなさま、こんばんは。
お疲れ様でした!!
今日の休日はいかがでしたか!?
私は涅槃桜撮影に出かけてきました。
周囲の山ではウグイスの鳴き声はまるで春を告げるように鳴きもう少しで田舎町はピンクに染まります。
涅槃桜⇩




 

昨日、今日と天候に恵まれず青空がみえることはありませんでした。
彼岸までおおよそ一週間です
暑さ、寒さも彼岸までといいますが、春はもうすぐそこまできています。
蕾開く春
指を数えて待っています。
**********************************************************************************************************さてそろそろお時間となりました。
明日から新しい一週間のスタートです。
仕事始めは憂鬱ですが仲間の待つ戦場へと向かいましょう
仕事を楽しんでくださいね
ではみなさま、お先におやすみなさいzzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する