元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

笑いのツボ

みなさま、こんばんは。
お帰りなさい!
明日は花金ですね。
明日一日の辛抱です。
今夜もテレビがつまらないのでYouTubeをみていました。
何か面白い動画はないのかと探してみた結果がこれ⇩

【面白動画】これは絶対笑える!! [「地上の星」のかえうたで「日常のドジ」human observation
毎日仕事でさぞお疲れだと思いましたので投稿させていただきました。
笑には様々なメリットがあり笑顔がもたらす六つの効果を書きたいと思います。
①免疫力がアップする
②最強のエイジングケアになる
③表情筋が刺激を受け、ポジティブな気持ちになる
④コミュニケーションがスムーズになる
⓹笑顔は周りに伝染する
⑥幸福度がアップする
などいいことづくめです。
ストレス社会とよばれるようになり笑顔が消えつつありますが、心に余裕をもって楽しくすごしましょう。明日も笑顔を忘れずに!
さてお時間となりました。
明日もステキな一日を過ごしましょう
頑張る皆様を私は応援しています!


ではみなさま、お先におやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する