元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝は早期覚醒してしまいました・
現在時刻2:50分です
このところ順調に睡眠がとれていたのですが少し甘くみてました。
睡眠一時間前の飲食はいけないと忠告されていたにもかかわらずついパンをたべてしまいました。空腹で睡眠薬を飲むようにといわれていたのですが魔が差してしまい早期覚醒となってしまい後悔しています。2度寝のチャンスはありそうですが配達時間を超えてしそうなので配達を終え準備ができ次第2度寝しようと思います。
薬のない生活がベストなのですが鬱になってから約20年にもなるので薬なしでは何もできなくなりました。
今日はケースワーカーさんにも来ていただき一杯愚痴をきいてもらいました。
愚痴をこぼしている内気持ちも楽になり助かります。
普段の思いや心の変化を聞いてもらい適切な指導を受けます。
が、まだ打ち明けられないことも多々あり墓場まで持っていかなければならない話もあります。悩み事のない人など少ないと思いますが第三者に話してみるといい解決案がでてくるかもしれません。人間関係は重要です。思いやりの心を持ちましょう。
さて配達時間が近付いたので行ってまいります。
今日は金曜日で今日一日頑張れば週末が待っています。
みなさまもお気をつけて出勤なさってください
では行ってまいります。


その人の前に出ると絶対にうそが言えない
そういう人をもつといい
(相田みつを)

×

非ログインユーザーとして返信する