元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

裏庭の水仙

みなさま、こんばんは。
我が家もすべてのことが終り休息時間になりました。
今夕窓を開け換気をしていると裏庭にかわいい水仙が咲いていたので写真を撮らせていただきました。




灯台下暗しといいますが、我が家のすぐ裏に水仙がさいているなどきづきませんでした。
以前は四季の花を植えていたのですが地主さんの都合で花を植えなくなりました。
せっかくの花なのに残念に思いましたが、私には口出しなどできるはずもなくただ眺めているだけです。以前は家庭菜園まで行っていたのにどうしたんだろうと気になります。
大きなレモンの木があるのですが、その木まで枯れてしまいレモンが地面にいくつも落ちていて可哀そうになりました。動植物を大切にされる方は心優しい人と思っています。
まだ蕾がたくさんあったのでこれからもっともっと花が咲くことでしょう。
ひっそり咲く花がいじらしくみえました。
**********************************************************************************************************
さて本日もお時間となりました。
明日から週後半を向かえます
時間を大切に今宵も楽しくお過ごしください。
みなさま良き夢をごらんください
ではみなさま、おさきにおやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございます!!
明日もよろしくお願いいたします!!


ps、トン子さんいつもありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する