元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

こんにちは。

こんにちは、お疲れ様です。
ね、眠い。朝からあくびの連発
発注作業中に睡魔に襲われ寝落ちしてしまいました。
目覚めると青空が広がり春らしい陽気になっています。
気温も高く絶好の行楽日和になりました。
外で遊ぶには最適の天候です
残念ながら今日は出かける予定がないので撮り置き写真を投稿して行こうと思います。
毎回同じような写真ばかりですがよろしければお付き合い下さい。今日のブログメニューは梅、梅、梅ときに雑談という事で構成していこうと思います
*******************************************************************************************************
園内の梅を見るには早くから出向かないと駐車場が狭くすぐに満車になってしまします。
今日は日曜日という事で多くの方が見学に来られていると思います
まずは昨日の残りからです。
紅梅⇩




絶賛公開中とはいえこの程度の腕前なのです。


朝早くにセンターに着けば丁度太陽の方向が逆光となり白ボケしてしまします。
まだたくさんんのストックが残っているので機会あるたびに更新をしていこうと思いますのでもう飽きたかもしれませんが是非お付き合い下さい。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する