元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

撮り置き写真

みなさま、こんにちは。
今日も午後から病院でした。
先生にもう傷口は治ってきていますか!?
と尋ねると「頭のてっぺんは良くなっていますが後頭部の火傷はひどいですから予想より日にちがかかるかもしれませんね」と言われました。
「これから患部を消毒していきますから痛いでしょうけど我慢してくださいね」と消毒が始まりました。今日は本当に痛かったです。冷やせをかいてしまいました。
綿棒で直接患部を消毒するので思わず「痛いです」と言ってしまいました。
女性の出産の痛みに比べれば私の痛みなど屁のようなものでしょうが痛かったです。
診察を終え会計をすませて帰宅してきました。
ここしばらくは外出もできなそうですから退屈ですが自粛ですね。
退屈しのぎに写真をみていました。
良ければみなさまもご覧ください


バラ




薔薇は色々な名前がありますが、今回もばらということでひとくくりにさせていただきました。早く写真を撮りに行きたいです。いい気分転換になると思います。
写真を撮ってる時が一番幸せです。
通院しなくてもいい日がくれば園芸センターに行ってこようと思います

×

非ログインユーザーとして返信する