元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
寝酒をやめてから昼夜逆転してしまいました。
できる限り決まった時間に就寝することにしていますがわずか3時間程度で目が覚めてしまいます。睡眠不足は体力を消耗させるばかりで良いことがありません。
寝つきは凄くいいのですが2時や3時に目が覚めてしまいまた悩みが増えました。
寝酒について色々ググって見ましたが、寝酒は脳を興奮させる効果があるそうで睡眠薬と同時に飲んでもやがて耐性ができ気づかぬうちにアルコール依存症になる所でした。
現在時刻2:20分です
完全に目が覚めているので2度寝は無理でしょう。
4時には配達へ行くのでもうしばらく起きていようと思います
私が配達をし終えた頃にはみなさまは出勤準備ですね
朝早くから料理や弁当作ってくれる方には感謝しましょう
出勤前に忘れ物は無いか確認してお出かけ下さい
ではみなさま気をつけていってらっしゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する