元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

運気上昇

みなさま、こんにちは。
今日の徳島は朝から快晴で過ごしやすい日になりました。
つい先日まで大雪で困っていましたが、すっかり雪が消えてしまいました。
仕事するにはもったいないほどの天候で外出には絶好に日になりましたが先日発熱があったばかりなので自粛中です。発熱は大したことがないと思っていましたが時期が時期だけにぶっちゃけ怖かったです。
我が家には高齢の両親がいるので移らないかと心配でした。
私が発熱をするのは珍しい事ではなくかかりつけ医も把握してくれています。

頓服をいただき自宅で静養中です
ゆいいつの楽しみはみなさまのブログを拝見することでいい勉強をしています。
同じブログでも地方色がでており未だ氷点下の気温である方もいれば我が町のように過ごしやすい場所もあります。
自宅待機も飽きてきましたが特に出ていく場所もなく暇を持て余しています

今日はこれからかかりつけ医に血液検査の結果を聞く日になっているので面倒ですけどいってきます。
また体全体がむくんできたのでそれも含めて診てもらうことにしています。
内科に精神科にと忙しいですが治る事は早めに治しておこうと思います
新年早々色々と体調変化がありツキがなかったですが運は節分でかわるので是非とも上昇運をつかみたいと思います。
みなさまも上昇運を掴みましょうね

×

非ログインユーザーとして返信する