元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

白い悪魔

みなさま、こんにちは。
今朝はやはり雪でした。
車で行って良かったです。
配達時雪が降り始め雪が積もらない内に帰宅できました。
北国の方からみれば雪など珍しいどころか数十年ぶりのおおういきななったそうで雪降ろしで死者まででていますね。
お気の毒さまです
わが町でも20cmくらいの積雪になりましたが、外出はしないようにしています。



わが町では数年に一度しか降らないのでスノータイヤはもっていません、
ナイスタイミングで帰宅することができました!
午前の仕事を終えるのは待ってましたとばかり用事で外出しないかという両親
何もこんな時にと思ったのですが未だ出かけるじゅんびができていないとのことで待たされるばかりです。冷凍庫にピラフや焼きおにぎりが入っているので私一人で食べることにしました。食べもにおいて年齢差がおいても違いがあるので今夜はレンチンしてピラフを作ります。早く雪が溶けることを願います。北陸地方の方も怪我無きようゆきかきをしてください。もうすぐ寒さも和らいできますので雪解けを待ちましょう。
みなさまどうかご無事でありますように!!

×

非ログインユーザーとして返信する