元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

こたつでホカホカ

みなさま。こんばんは。
今日もご苦労様でした!!
夕飯とお風呂をすませてきました。
寒い中料理を作ってくれる母に感謝しつつ準備してもらったのは恒例の寄せ鍋でした。
カセットコンロに乗せ熱々の寄せ鍋をいただきます。
具材を取り皿に入れ七味で食べるのが私流。
寒い時は鍋が一番ですね!
白菜や鶏肉をたっぷりと取りフーフーしながら口の中へ
おいしいの一言でした。
七味の辛みもまじりより美味しくいただきました。
ご飯をかきこみわずか10分で完食してしまいました。
体が冷えぬうちにお風呂に入り一日が無事に終りそうとだと仏様に感謝いたしました。
湯冷めしないうちにコタツと電気ストーブで暖をとります。

うたた寝が気持ちいいのです。
足が温まると眠くなるんですよ。
あまり寝すぎると本番で眠れなくなるので約30分ほどで起きました。
まだ眠い位が丁度いいのです。
最近ようやく眠れるようになったのでこのペースを守りつつ床に入ろうと思います
明日の朝雪が心配ですが峠は越えたみたなので気をつけながら配達に行ってきます。
みなさまも身体を冷やさないようあたたくしておやすみください。
今宵もよきゆめをごらんください。
ではみなさまお先におやすみなさいzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する