元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

うだつの町並み雪景色

みなさま、こんにちは。
お疲れ様です!
仕事も後半になりましたね。
今日はまた寒い日になりストーブをつけて温まっています。
エアコンもあるのですが頭だけが温もり頭がボーッとしてしまうのでできる限り使わないようにしています。
外が暗くて窓から外をみると雪が積もりはじめました。
かなりの大雪でうだつの街にでかけてみましtが。
我が町は北国のようにドカ雪にはなりませんでしたが珍しい光景(雪国の方ごめんなさい)だったので写真に収めてきました



うだつの町並みが雪化粧をするのは滅多になく今季一番の寒さではないかと思います


我が町での積雪はとても珍しく白の世界が広がっています。
いまだ雪が降り続いていますが徳島県人は雪慣れしていないので雪による事故など無ければ良いのですが・・・・
今夜は温かい物を食べ体を温めようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する