元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

謹賀新年

みなさま、こんにちは。
朝起きると11時を回っていました。
こんなに遅くまで眠れるのは10年ぶりです
僅か三日の休業ですが気持ちいいです\^o^/


今日は朝までぐっすりと眠る事ができました。
久しぶりに10時間ほど眠ったことになります。
残念ながら富士山も鷹もなすびも夢に出てきませんでした(悲)


昨日は配達時間に目が覚めていましたが今年はよく眠りました。
これからお餅を食べてしんねんのお祝いをしたいと思います


昨年は暗いニュースばかりでしたが今年こそ明るいニュースが聞きたいですね!
それでは新年をお祝いしてお手を拝借
よ~、ちゃちゃちゃん ちゃちゃちゃん ちゃちゃちゃん
本年もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する