元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今日も無時に配達を済ませました
バイクでは寒い位でした。
今日は財布を持っていくのを忘れてしまい楽しみが消えてしまいましたが、ストーブで体を温めながら明日の準備をすませてきました。
毎日のように寒さが続きますが酷暑を思えば楽なものです
今日から巣ごもりを始めなければなりませんが気持ちを緩めることなくマナーをしっかり守って長い正月を送りましょう
今日も仕事がある方もいらっしゃるでしょうがどうか無理をなさらずONとOFFを切り替えながら適度な休憩を入れ頑張ってください
私と入れ替わりこれから職場に向かう方々にご苦労様といいたいです。
では今日も思い出深い一日になりますようねがっています。

×

非ログインユーザーとして返信する