元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

素敵な週末を

みなさま、こんばんは。
クリスマスの夜はどうでしたか!?
私はフィギュアスケートに釘付けでした。
紀平梨花さん圧巻でしたね。
まだまだこれからが楽しみな選手ですね。
私はこれからビールを飲みつつ今宵も楽しく終わらせようと思います。
*****************************************
今年の年末は厳しい寒さになります。
急激な気温の低下ですがみなさまもしっかりと寒さ対策を行って下さいね
水道の水が凍りつく場合がありますがほんの少し水を流し続ければ凍り付くことはないそうです。(間違いならごめんなさい)
今年の年末は平地でも雪になるそうなので早めにスノータイヤに交換しておきましょう。
健康で元気に新年を迎えましょう
みなさまもステキな一夜をお過ごしください
短文ではありますがお先に失礼しようと思います
ではみなさまおさきにおやすみなさいzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する