元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

2020 クリスマス

みなさま、こんばんは。
お疲れさまでした!!
今夜も美味しく夕飯を食べゆず風呂に浸かってきました。
これで今日も無時に終ることができそうです
昨日アクセス数が10万回を突破しようやく肩の荷がおりました。
それまではブログを楽しむというより義務感で書いてきました。
毎日更新をしないといけないという思いが吹っ切れ今後は適度に更新していこうと思います。今のところ休止は考えていませんが力を抜いて私なりのブログを書こうと思います。
今日ブログを拝見したところ早い方では明日から正月休みになるようですね。
カレンダーをみていると9連休もありそうでのんびりと休日を楽しめますね。
休むときはゆっくり休む
ONとOFFの切り替えが大切です。
今夜はクリスマスという事で撮り置き写真の中からクリスマスらしい画をご覧ください



イチゴショート




チーズケーキ


スィーツ大好きの私
このお店は「プランタン」という名前なのですが「プランタン」とはフランス語で春を意味します。我が町にも様々なケーキショップができ競争が激化していますが私は「プランタン」のケーキが一番うまいと思っています。
今夜はフィギュアスケートを見ながらクリスマスの夜を楽しもうと思います
みなさまもステキな時間をお過ごしください^^

×

非ログインユーザーとして返信する